« 今年もいよいよ12月 | トップページ | ネタ)ついカッとなって・・・ »

2007年12月 2日 (日)

06)久々のコスプレダンパ

結局、鶴見緑地公園展示館でのコスプレダンパ『華想の王国』へ行って参りました。

'06年春の大阪城野音以来ですなコスプレダンパも〜

結局は会場にいたマイミクさんたちと延々だべっていて、踊ったのはDJ今井氏が『あれー?マリオ居たよな?』と言ってかけた『B-DASH』。
その曲出されたので、ステージに飛んで行きましたよw

『B-DASH!』の声に合わせて、跳ねて、後はステージ上を左右に走り回るのみ。
フロアからは曲の途中も『B-DASH!』の合いの手が入る。
すいませんロクに踊りもできないヤツがステージ美に上がってしまってorz
ワンコーラスで曲は変わったけど、それだけで息上がったw
やっぱ身体は正直ですな。

写真撮らせてもらいたかった方々もおったけど、今回は一組だけでした。
まあダンパだからしょうあがないかなぁ。

終了前に会場を脱出して、日本橋の各店へ。
なんさん通りにいきなりゲームセンターができとってたっけ。
(アテナ日本橋)

ドコモの905シリーズも出そろったけど、どのメーカーのでも新規価格は52,500円。
めっちゃ高いなぁ…

あとは大阪駅で味噌けんちんらーめん食ってあがり。

来週は8日は茨木のエルロ、9日はWTCのコスメルか、大阪ドームのレイヤードか・・・。
お疲れさまでした。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 今年もいよいよ12月 | トップページ | ネタ)ついカッとなって・・・ »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17254689

この記事へのトラックバック一覧です: 06)久々のコスプレダンパ:

» 大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」 [NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE]
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 午前 04時13分

« 今年もいよいよ12月 | トップページ | ネタ)ついカッとなって・・・ »