T俺B)霞ヶ関界隈



赤坂から、日枝神社を回って、霞ヶ関界隈へ。
紅葉も街の中間で降りてきてますね。
何げに、首相官邸、内閣府、国会横、外務省を経て日比谷公園へ向かいます。
日比谷公園で休んだら、ラストスパート、休日の丸の内と新丸ビルでゴールかな。
| 固定リンク



赤坂から、日枝神社を回って、霞ヶ関界隈へ。
紅葉も街の中間で降りてきてますね。
何げに、首相官邸、内閣府、国会横、外務省を経て日比谷公園へ向かいます。
日比谷公園で休んだら、ラストスパート、休日の丸の内と新丸ビルでゴールかな。
| 固定リンク
コメント