« 電話通らねぇorz | トップページ | 今日の日記、さらにドン。 »
ほとんどの路線バスの方向幕がLED化されている神姫バスですが…
回送なのにそこまで表示せんでもw ちなみに側面は『回送』のみの表示でした。
撮影地 国道二号線西明石駅前交差点
投稿日時 2007年11月 1日 (木) 午前 07時51分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwおまwww神姫バスwww:
コメント