« ちょwwwおまwww神姫バスwww | トップページ | 祝!電話回線開通! »

2007年11月 1日 (木)

今日の日記、さらにドン。

今日の日記、さらにドン。
*電話
 113に連絡。116に転送されて、明日工事に…

*QMA4
 11月スタートダッシュ。今月からは2カードに減るので集中投資しやすいね。
 今日はしむらうしろの10本ノック。獲得魔法石は656個。ちょっと少ないかな?
 フェニックス組に落ちてきた、金属賢者やら宝石賢者やらが隙を見せたら、鼻血の一滴も出なくなるまで逆さ吊り。宝石を吐き出し終わったらポイ捨て。
 予選二回戦当たりで勝手に落ちてゆく宝石はオイシイねぇw
10本中、決勝6回行った代わりに一回戦落ち2回とか…相変わらず出入りの激しいクイズを展開。今日一日で魔導士6から1まで上昇。
 でも正解率もじりじりと60%に近づいてくる…って、もう60.nn%まで落ちてるけどなっ。まだドラゴン組未経験なのにorz

*餃子の王将
 平成20年の餃子倶楽部会員証ゲットしました〜 これで来年末までの14ヶ月王将での飲食が5%off♪ さぁ、タカるならこれからだにょw

*ってことで
 明日は休み。いや、電話の工事だけじゃなくて。元々ウチの会社は明日休み。

*11月23日の蒲田のコミッククリエィション
 なんか、ウチの雲行きアヤシくなってきた(汗) 詳細は待て次週。

|

« ちょwwwおまwww神姫バスwww | トップページ | 祝!電話回線開通! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16946693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記、さらにドン。:

« ちょwwwおまwww神姫バスwww | トップページ | 祝!電話回線開通! »