« JRW)あんた、この運賃表どう思う。 | トップページ | QMA4)第四回全国大会… »

2007年10月21日 (日)

初めてのSunday on west.

初めてのSunday on west.
初めてのSunday on west.
関西に来て初めての日曜日。

朝から体調だるだる。
着るモノが長袖シャツ一枚だし、重ね着できるモノないし。
寝袋なので満足に睡眠とれてないし…

が重なって、ふらふら状態で情報処理試験に。
今回はソフトウェア開発技術者受けてみました。
午後2はちょっと詰まったモノの、今までよりはすらすら解答書けたかな?
昼休みの間に駅前のダイエーで上着を購入。やっと暖かくなったよ。
ただ、館内で見たアイツ。関西のイベントでも何回も見た記憶あるんだよな…?

夕方から、久々に亜音さんと、すずねさんと大阪駅で合流。
梅田迷宮ぶらついて、ニューウメダでパチモンのキャラミラーゲット。
って、初音ミクの公式グッズなんかあるわけないだろwww

その後、東通で飲んで、ラウンドワンでQMA4。
同じラウンドワンでも新開地と梅田は全然違うね〜
今日は急な予定にも関わらず、お二人ともありがとうございました〜
11月4日の京都でのイベントではよろしくです〜

色々と姿が変わってしまった、うめだ阪急を横に見ながら、
22時発の新快速で帰宅。家まで徒歩込みで55分かぁ。

寝る前に、大阪ほんわかテレビ(ytv)を見る。
やっぱこれ見ないと一週間終わらないなw

さて、明日は早出の6時起きなんだが、
寒気がするし、満足に寝れるか不安だなぁ…

写真は居酒屋の順番待ちでとった、白く燃え尽きた青砥…っててっぺんヤバス!!!!orz
と、あとは初音ミクのカードミラーw

|

« JRW)あんた、この運賃表どう思う。 | トップページ | QMA4)第四回全国大会… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16834563

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのSunday on west.:

« JRW)あんた、この運賃表どう思う。 | トップページ | QMA4)第四回全国大会… »