アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァ〜
なんか、俺押しつけがましくて、いちいち文句付けで視野が狭くて、村八分が好きなダサい日本人で、自分の不愉快優先な犠牲者気取りのクレーマーらしいですよwwwwwwwwwwww
まあ、間違っちゃいねぇけどな(自爆)
まあともかくだ、パフォーマンス、人寄せ、物販は禁止ってなってんのは知っとう?
んで、それだけは守ってよろしこ。
つか、秋葉原にデカいカメラもってきてうろうろしてる輩は何の用があって秋葉原来とん?
中央通りを歩行者天国にするより路地裏の通りを歩行者天国にしてくれ…
狭い路地裏に突っ込んでくる車が怖いのよ…
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)
「コスプレ」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 継続は努力…もとい惰性の賜物。「青砥千樹のにーさんすーごー」(2022.12.06)
- 池ハロ2022とCOTY2023と深淵なる闇と(2022.10.30)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)


コメント