« 豊作? | トップページ | バラバラ殺人事件? »

2007年10月25日 (木)

めっせーじふろむ ますめでぃあ・・・の使いっぱ

ベストハウス123を見ていた時間帯に、mixiにメッセージが到着。
送信者に見覚えなし。
本文見てみると・・・

>はじめまして。
>私、テレビ番組を制作しております(チョメチョメ)の(チョメチョメ)と申します。
>現在、コスプレなどオタク系の趣味をお持ちの方々にご協力いただきたい番組企画がございます。
>そこで、ぜひともご協力いただきたく、メールをお送りさせて頂きました。
>もしも、ご迷惑でなければ一度ご連絡を頂けませんでしょうか。
>番組の詳細をお伝えさせて頂きます。

ちょwwおまwwちゃんとリサーチやっとんのかこの会社はww
よりにもよって、俺をにメッセ送って来るってどれほどー?!

どんな企画なんだろうねぇ・・・
正直、イマドキの地上波テレビ番組についてはあまり信頼をおいていないし。
「CM以外は全てフィクションです」ってな感じですもの・・・
特に「オタク」「コスプレ」を扱う企画・・・って時点で、
「どうせ対した知識もないスタッフが企画作ってるんじゃねぇの?」とか思ったりもします。

企画案だけでも聞いてみるかなぁ・・・・

つか、どこかの誰かさんの所にも行ってるのかなぁ、このメール。

|

« 豊作? | トップページ | バラバラ殺人事件? »

コスプレ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16864577

この記事へのトラックバック一覧です: めっせーじふろむ ますめでぃあ・・・の使いっぱ:

« 豊作? | トップページ | バラバラ殺人事件? »