« TBSテレビのあの件 | トップページ | 増えたね… »

2007年10月17日 (水)

今週気づいたこと。

@今週から定期券が使えること。
 あえて明石を含めるように買ったので買い物に遊びに有効活用w

@今週から近畿地区のイオングループの店(イオン系SC、JUSCO、SATY、MYCAL、VIVRE、フォーラス、一部のMAXVALUE)で電子マネーWAONとドコモのiDとICOCAが支払いで使えるようになったこと。
 早く、MAXVALUE全店とWELLMART全店、MINISTOP全店でも使えるようにしてほしいなぁ。まあセブン&iHDのNanacoも早くイトーヨーカドー、デニーズ、
ヨークベニマルとか子会社各店でも使えて欲しいですよ。    
 つか、もっと頑張れ発行元のEdy(笑)

@深夜、部屋の窓際で通勤携帯ラジオでTBSラジオとRKB毎日放送ラジオが確認できたこと。
 これならちゃんとループアンテナがセットできればJUNKもコサキンも今まで通り聞けそうだ。

@QMA4でこうべそだちが上級に上がって、ありきたりがドラゴンをキープしていること。
 こうべそだちはまだ上級サイクロプス組なのでグロ問は(ぴー)に遭遇していないので平均点がまだ高い。逆にドラゴン組を大魔導士でステイ中のありきたりは正解率がた落ち中。さっすがドラゴン組、(ぴー)が一杯いるぜぇ〜

@情報処理試験の試験地変更のこと
 今日、試験地変更の連絡が来ましたが…
 試験会場は三ノ宮の専門学校の校舎、
 あさ立ち会って会場に………………

 だめだ、試験に間に合わないorz

 なので日曜は神戸市内をうろうろしてるかもですW

以上ですD表上層                  
一番目裁き折り、半分になりますW

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« TBSテレビのあの件 | トップページ | 増えたね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16783522

この記事へのトラックバック一覧です: 今週気づいたこと。:

« TBSテレビのあの件 | トップページ | 増えたね… »