« 310)吉田神社例大祭 | トップページ | 転居のご連絡 »

2007年10月14日 (日)

久々のお客様

今日は、昨日連絡を頂いていた吉野さんが久々のご来訪。
一年ぶりくらいかな?

最寄のバス停で出迎えてから、
水浜電車の軌道敷跡から、本町ハミングロードでやってる吉田神社の例大祭を流し見して、
昼飯をジャスコで買いこんでから・・・

ゴミ屋敷こと我が家へorz

ええ、吉野さんにお手伝いいただいて、とりあえず床に散らばっているモノと玄関付近の資材を整理しました。

大分すっきりしたけど大型品がまだまだなんだよね~
あと丸3日でなんとかなるのかしらorz

ものすごく遅い昼飯(4時頃)を食べて、しばらく会話。
まあ、アレやらコレやら^^;

ちょっと11月は慎重に動かないかんなぁ・・・
コミケの拡大準備集会も行けるといいなぁ・・・

さて、明日が水戸⇔西明石往復の最終便だなぁ・・・
最後の最後に残る、引越しと、水戸→西明石の地獄のキャノンボール(推定15時間)をどうしようか・・・

|

« 310)吉田神社例大祭 | トップページ | 転居のご連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16762480

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお客様:

« 310)吉田神社例大祭 | トップページ | 転居のご連絡 »