« アーバンネットワークの弊害 | トップページ | QMA)二人目のゴール »

2007年10月19日 (金)

メガっ!メガぁぁぁぁッッッ!

メガっ!メガぁぁぁぁッッッ!
メガっ!メガぁぁぁぁッッッ!
メガっ!メガぁぁぁぁッッッ!
ツー訳で、食べてきました、すき家のメガ牛丼(豚汁セット)800円なり。
普通に食べるだけでは10分では終わらなかったねぇ…
まあ、すき家の牛丼のタレの味は好きだからいいけどさ~

これが山陽電車のメガ駅前にあればすごいネタだったのに(笑)

まあ、これを食べるときは、
容量、用法を守ってご飲食は計画的にだね~

とわ言う物の、さすがに晩飯に1200kcalは多いので、黒うろーん茶でも飲みながらたこフェリーに乗って、淡路島までひとっ走り行ってクルゼ!野田クルゼ!

と、思ってセブン-イレブン行ったら…

ちょwwwおまwwwタイガーーース!!!

最初見たときは、

『ま  た  サ  ン  ガ  リ  ア  か  ?』

と思ったけど、サンガリアじゃないんだよねー
全く無名のメーカーだったけどセブンプレミアムとかのPBでもないし…
でもドリンクコーナーの棚をビシッと二段独占してたぜw

さすがこれもって淡路島には行けないぜwww
ってことで、黒うろーん吹きながらフタバボウルに籠もります。
では、今日の問題。
(1)たこフェリーが結ぶのは明石港と淡路島のどこ港?
(2)サンガリアのキャッチフレーズの()を埋めなさい。
 『はてしなく()を追求する サンガリア』
(3)で、明石って何県何市だっけ?
(4)山陽電車メガ駅のメガってどんな漢字?

|

« アーバンネットワークの弊害 | トップページ | QMA)二人目のゴール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16810589

この記事へのトラックバック一覧です: メガっ!メガぁぁぁぁッッッ! :

« アーバンネットワークの弊害 | トップページ | QMA)二人目のゴール »