« おのぼり03)錦糸町 | トップページ | 朝の京浜東北線南行電車 »

2007年10月 8日 (月)

NABカラオケ選手権(謎

今日の日記的に書くことがあまりないので、昨日のカラオケで歌った曲を並べてみましょうw

*いい日旅立ち
*アンビシャス・ジャパン
*大きな古時計(ZuZuバージョン)
*スターダストボーイズ
*大阪ストラット
(もう一曲くらい歌ったような気がするけど、思い出せないorz)
みんなアニソン多いのに、なにこのラインナップw
完全にテンポとノリぶった切ってますなw

で、家に帰ってからはフロオケ選手権w
*赤いトラクター
*ロマンス
*走れコータロー


あと、他の人が歌った中で、気になった歌詞があったので、書き出し。
特に後半にはざっくりくるなぁ・・・
「ひとりで生きてはいけない
ささえあって生きればいい
委ねて生きてもいけない
それは現実(リアル)から逃げているだけ」

まあ、出典はわかるだろうから省略wつか、「歌」よりも「台詞」がある歌がおおいな^^;

|

« おのぼり03)錦糸町 | トップページ | 朝の京浜東北線南行電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16704551

この記事へのトラックバック一覧です: NABカラオケ選手権(謎:

« おのぼり03)錦糸町 | トップページ | 朝の京浜東北線南行電車 »