« 転出届出してきた | トップページ | 135)今日からおれは! »

2007年10月27日 (土)

ツンデレ谷底一丁目5番30より愛を込めて

ツンデレ谷底一丁目5番30より愛を込めて
ツンデレ谷底一丁目5番30より愛を込めて
ツンデレ谷底一丁目5番30より愛を込めて
12時に引っ越し屋が来て、15時に荷物93個口出発。
と、同時に不動産屋も到着して敷金精算。
とりあえず40000円ばかり戻ってくる模様。
まあどこも損傷ないしね〜

さてほぼ二年お世話になったこの部屋に一礼して退室。
住居も職場も同一市内の職住近接という、本来ならあるべき姿と思われるライフスタイルのおかげで、短期ではありましたが水戸の街に愛着を持ちました。

さよならするのはつらいけど 時間だよ仕方がない。
次の街へとさようなら

何野放送NAB ブレーカー OFF!

ただいまの放送を持ちまして、水戸スタジオからの放送は全て終了いたします。
短い間でしたがありがとうございました。

この後は、『オールナイトニッポンヒョウジュンジ 〜愛は俺だけを救わない〜』をお送りします。

こちらは何野放送です。N A B。 

|

« 転出届出してきた | トップページ | 135)今日からおれは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16889053

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ谷底一丁目5番30より愛を込めて :

« 転出届出してきた | トップページ | 135)今日からおれは! »