310&QMA)賢者奉納



この二年間お世話になった、水戸駅南口の鯨戦アイアイ駅南店で最後のプレイ。
今日でQMA4の『ありきたり』(クララ)を賢者に引き上げ、鯨戦で有終の美を飾ろうと。
残り約340個。まずはトーナメント二回で290個ほど稼いで、残50。
ここから全国大会へチェンジ。
すると二戦目後半戦で、14問全問正解という快挙を叩き出し、速度こそ191km/hと振るわなかったものの距離は一気に突き抜け、5010m!
でも前半戦が3901mだったので、夢の9000m到達はまたおあづけですw
ただ、この後5位二連続と宝石数もおち、
『残り一個』という寸止め状態で迎えた六戦目で優勝を叩き出して、
やっと賢者到達!
しむらうしろの勇士であります。
エンディングでロマノフ先生がなんか行ってたけど、
『ここまできたお前なら何が必要かわかるだろう…』
『はいっ!おカネですね!』
『……さっさと卒業していいよ。』
ってことで、『あおと』『ありきたり』と二人卒業です〜
そして、QMA3、QMA4の大半をプレイした
鯨戦アイアイ駅南店(旧アーバンスクエア駅南店)には二年間お世話になりました。
これからもゲーマーの集まる濃ゆいゲームセンターであり続けられることをお祈りいたします。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント