« バラバラ殺人事件? | トップページ | 転出届出してきた »

2007年10月25日 (木)

310&QMA)賢者奉納

310&QMA)賢者奉納
310&QMA)賢者奉納
310&QMA)賢者奉納
この二年間お世話になった、水戸駅南口の鯨戦アイアイ駅南店で最後のプレイ。
今日でQMA4の『ありきたり』(クララ)を賢者に引き上げ、鯨戦で有終の美を飾ろうと。
残り約340個。まずはトーナメント二回で290個ほど稼いで、残50。
ここから全国大会へチェンジ。

すると二戦目後半戦で、14問全問正解という快挙を叩き出し、速度こそ191km/hと振るわなかったものの距離は一気に突き抜け、5010m!
でも前半戦が3901mだったので、夢の9000m到達はまたおあづけですw

ただ、この後5位二連続と宝石数もおち、
『残り一個』という寸止め状態で迎えた六戦目で優勝を叩き出して、
やっと賢者到達!

しむらうしろの勇士であります。
エンディングでロマノフ先生がなんか行ってたけど、
『ここまできたお前なら何が必要かわかるだろう…』
『はいっ!おカネですね!』
『……さっさと卒業していいよ。』

ってことで、『あおと』『ありきたり』と二人卒業です〜

そして、QMA3、QMA4の大半をプレイした
鯨戦アイアイ駅南店(旧アーバンスクエア駅南店)には二年間お世話になりました。
これからもゲーマーの集まる濃ゆいゲームセンターであり続けられることをお祈りいたします。

|

« バラバラ殺人事件? | トップページ | 転出届出してきた »

ゲーム」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16874051

この記事へのトラックバック一覧です: 310&QMA)賢者奉納 :

« バラバラ殺人事件? | トップページ | 転出届出してきた »