« ♪天然自然の〜椰子の実の恵みよぉ〜 | トップページ | 久々のお客様 »
近所の吉田神社の例大祭が行われています。 去年はこのとき都内へ出歩いていたんじゃないかな(汗
朝からトントコトントコお囃子が聞こえていました。 吉田神社の氏子は谷底の下市・本町から谷上の台町・一里塚まで高低差もあるきつい地理ですが、縦横に山車が出回っているようです。
今夜、明日と近所の商店街ハミングロード下市では夜まで山車がでて賑やかですよ〜
明日起きたら神社まで行ってお参りしてこようかなぁ…
みんなのことと、自分のことをw
投稿日時 2007年10月13日 (土) 午後 08時22分 水戸 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 310)吉田神社例大祭:
コメント