« 135)初夜♪ | トップページ | アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァ〜 »

2007年10月10日 (水)

135) Rainbow

135) Rainbow
まあ、リアルな虹じゃないんですが。
明石海峡大橋のレインボーです。
夕方以降毎正時から5分間だけレインボーになるのです〜

垂水〜明石の間の海岸沿いではっきりと見ることができます。
舞子だと橋の真下過ぎて首が疲れますよw

さて、我が家ですが。
地上アナログ放送だとなんとかテレビ大阪見れる〜
画像は荒いけどね〜
最初は近所の建物と明らかにアンテナの向きが違ってたのでどうだろうとは思ったんだけど、むしろそれが当たりだったのかな。

だけど、アナログ放送終わったら見られなくなるのか〜
それまでにエリアを広げるか、一部番組をサンテレビでも見れるようにならないものか…

つか、サンテレビで平日夜9時半からやってた、兵庫県内のローカルニュース『ニュースEYEランド』って終わってたんですね。
大事なローカル情報源だったのに(´・_・`)

|

« 135)初夜♪ | トップページ | アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16723723

この記事へのトラックバック一覧です: 135) Rainbow:

« 135)初夜♪ | トップページ | アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァ〜 »