« お天道様が高い | トップページ | おのぼり03)錦糸町 »

2007年10月 6日 (土)

135)右往左往

135)右往左往
135)右往左往
135)右往左往
新居にものを持ち込む。
寝袋、タオル、目覚まし時計、ラジオ。
TVはしばらくワンセグ。
通信回線はE-mobile。小さいけど、まあ二週間だし。
ガスも開通。カーテンと照明を購入。
で、配置はこんな感じ。
これが二週間後には地獄になるわけだがw

さて、今度は駐車場を契約に…
外に出たとたん、そこにちょうど貸し主様が。
今回は本当にありがとうございます。m(_ _)m

で、駅を越え…あ、銭湯発見。
新幹線の高架沿いに歩くと、視覚的におかしい気分になれる場所が(^^;)

で、不動産屋に着いたら…
『あ、一昨日埋まっちゃったんですよ。』

orzorzorzまあね、負けたね。お金とハンコは強いよ。orzorzorz

駅南の商店街で飯喰いながらテレビ。
ちょうど12時55分から、よしもと新喜劇が。
あの、おなじみのテーマで始まるのはいいのだが、
スポンサーがJR東海ってのが納得いかねぇw

駅前に戻る途中で、近所でいっぱい見かけた不動産屋の看板を見た。
ってってって〜 今朝まで泊まっていたホテルクオリティの隣じゃないかよっw

急に選んだ割にはいいクオリティの場所だったんやなー
で、こっちの不動産屋は空きあり。しかも複数あるので多分大丈夫とのこと。

お値段は9000円だけど、家から5分歩くけど、ついに舗装された駐車場ですよーーーー!

さあ、これから水戸に戻って車検証コピーだw

新幹線駅が最寄りだから新快速の混雑も関係ないぜぇ〜

|

« お天道様が高い | トップページ | おのぼり03)錦糸町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16676579

この記事へのトラックバック一覧です: 135)右往左往 :

« お天道様が高い | トップページ | おのぼり03)錦糸町 »