« 新幹線)勘弁してほしいダイヤorz | トップページ | XG)ありがとう、そして、さようなら。 »

2007年10月 1日 (月)

135)フタバボウルデビュー戦

135)フタバボウルデビュー戦
135)フタバボウルデビュー戦
135)フタバボウルデビュー戦
今までの078+9に変わりまして、明石ネタのサインは135にしますw

ホテルに荷物置いて早速、明石駅前のフタバボウルへ。今後はここをホームにしていきますですよ。

そこには先日ご案内の通り、CRAZY TAXiの初代が置いてあるのです。
早速プレーイ。
スタート70秒設定で交通量はちょっと多めなのかな。
ただ、Rギアの反応がちょっといまいちなので、クレイジーダッシュは入力できても、クレイジーストップやリミッターカットが入りにくい。

それでも何とか久々に24574$でCRAZYランクをゲット。
これでもまだ店内6位なのでまだまだかなぁ。

その後は、QMA4をプレイ。今日は唯一ドラゴン組のありきたりでスタートダッシュの月間瞬間一位を狙おうとしたものの、ドラゴン組でそうそう上位をキープできるわけもなく一回戦多発。フェニ落ちしたものの一発復帰…
したら復帰直後にスポR2で即死。
結局は380個ほどで今日は2位かな。
まあ今日は平日なんで店内登録者は自分除いて10人でしたけどw

そいや、ドラゴン組の中で(旧)アーバンスクエア駅南校を有名店に押し上げた元主席とマッチング。今は水戸を去って千葉の方に居られるようだけどお元気そうに(ぴー)になってましたよ。
もちろん(ぴー)になんて歯が立ちませんけどね、ええw

今週は西明石で宿泊。新居最寄り駅でもあるので出勤&生活のシミュレーション週間ですな。

|

« 新幹線)勘弁してほしいダイヤorz | トップページ | XG)ありがとう、そして、さようなら。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16634458

この記事へのトラックバック一覧です: 135)フタバボウルデビュー戦 :

« 新幹線)勘弁してほしいダイヤorz | トップページ | XG)ありがとう、そして、さようなら。 »