今週の出張そろそろお開き
また来週をお楽しみに…
新神戸駅へ移動。
って、常磐線の特急は動いているのだろうか…
まだ常磐線特急のきっぷは買っていないけど、特急が遅れているようであれば、東京駅から高速バスの最終便(2230発)に乗るかなぁ。
つか、その前に山陽/東海道新幹線まともに動いているんだろうか(汗)
新神戸1915発のぞみは30分以内の遅れなら何とかなるから…
まあ、どっちにしても金曜日中に家にはたどり着かない訳だが…orz
出張期間中に出題した問題の答えは各記事に記入して行きますね。
それではお疲れさまでした。
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク


コメント