« R294)天栄村 | トップページ | 旧R49)ダウン昼 »

2007年8月23日 (木)

R294)湖南と湖北

R294)湖南と湖北
R294)湖南と湖北
R294)湖南と湖北
『えーと、名探偵こ…』
ベタ過ぎますって…

猪苗代湖の南部と磐梯山だよ。
『100万画素ぽっちのデジカメで何処まで写るかな?』
キツいこと言いますね。

『さすがにもう湖水浴のシーズンは終わってるわね。』
吹く風はちょっと涼しくなってきていますね。

さて、車は猪苗代湖西岸を北上して、

ここに到着〜
『水が冷たくてうまーい』

で、ここは何て地名ですか?
『バス停に書いてあるじゃない、読めないの?』

…読めませんorz

『じゃあ、罰としてこの後はルートを変更して、
アンタをダッシュボードに置いたまま、旧国道のダウンヒルに挑戦して貰います!』
えええええ!
『あ、ちなみにこの旧国道、昔はよく大型バスが落ちたことがあるらしいから。あと、ここの地名のヒントは国道49号線沿いと饅頭の天ぷらが名物だから。』
ちょっっっ、それ先に言ってください〜〜〜〜

|

« R294)天栄村 | トップページ | 旧R49)ダウン昼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16212018

この記事へのトラックバック一覧です: R294)湖南と湖北:

« R294)天栄村 | トップページ | 旧R49)ダウン昼 »