« グリーン車は… | トップページ | JR常磐線ひたち野うしく駅手前で… »

2007年8月22日 (水)

秋葉原脱出〜

とりあえず上野2041発の快速勝田行きは時間どおりで発車。
夕方前後に、落雷の影響で一時止まったとの情報はあったもののほぼ通常運転の模様。

ただし、19時時点で水戸の事務所への電話中に落雷による停電をしたので水戸近辺の様子はちと分からんのですが…

今日は久々あまり歩き回らない秋葉原でしたが、
楽しかったです。
こっちがごちゃごちゃしゃべりすぎてなかったかなぁとか
ありますが、まあ世間はやはり狭かったって事でw

少しでも何かの足しになっていれば幸いです。
またお会いできる機会を楽しみにしております。

つーことで、明日から月曜まで実家に帰省〜
家族会議でポン!
Todayフル稼働で行きますよ〜
SUPERNOVA会津インター店で僕と、
一人相撲w
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« グリーン車は… | トップページ | JR常磐線ひたち野うしく駅手前で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16204815

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原脱出〜:

« グリーン車は… | トップページ | JR常磐線ひたち野うしく駅手前で… »