« ♪潮来の伊太郎〜 | トップページ | 今日の出来事〜B+G+B〜 »

2007年8月12日 (日)

車中なわけだが

車中なわけだが
車中なわけだが
車中なわけだが
JR潮来駅に限らず、鹿島線の駅舎って軒並みコンクリ打ちっ放しに階段とホームだけ取り付けたJR湖西線と同じ臭がするんだがどうよ?

まあ潮来については突っ込みどころ満載だったな。

駅前のコンビニがHOTSPARだったとか、
そのHOTSPARがチケットショップも兼ねていて、水郷潮来有料道路やJR在来線、新幹線の回数券をばら売りしてるとか、
市営ろ船乗り場のところにある、橋幸夫の名曲が流れる装置がやたら大音量で、潮来笠やいつでも夢をだけならまだしも、恋のメキシカンロックや盆ダンスまで収録してあったのは笑ったw
もちろん全曲大音量で聞いたけどw

さて、日本一長い駅名の駅名票は撮れるかなー?

|

« ♪潮来の伊太郎〜 | トップページ | 今日の出来事〜B+G+B〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。
レッツ!!いばらき\(^o^)/管理人のせいパパです。よろしくお願いします。
潮来には10年勤めていて潮来駅のスパーには毎日のように通っていました、おっしゃるとおりに潮来はつっこんで下さいと言ってるほど、何だかわからない街ですね!
あやめまつりの記事を書いた時も、笑いが止まらない程いい味を出す町でした。

投稿: せいパパ | 2007年8月13日 (月) 午前 12時58分

>せいパパさん
はじめまして~
実は、今回初めて潮来に行ったのですが、
スパーがあれだけ堂々と駅前にあるのが珍しかったもので・・・

しかも金券ショップも兼ねてるし・・・

今度時間があるときにはゆっくり船に乗りたいものです~

投稿: 青砥千樹 | 2007年8月14日 (火) 午前 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16087013

この記事へのトラックバック一覧です: 車中なわけだが:

« ♪潮来の伊太郎〜 | トップページ | 今日の出来事〜B+G+B〜 »