« game)ぷれびじょいかむ | トップページ | 7番のりばに停車中の、 »
こちら、豊洲駅前です。 ▽▽に向かう臨時バスの群れです……
ってウソですorz
仕事行ってきます…
投稿日時 2007年8月17日 (金) 午前 08時23分 ネタ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 現場から:
コメント