« あの日の鉾田はもういない | トップページ | 車中なわけだが »

2007年8月12日 (日)

♪潮来の伊太郎〜

♪潮来の伊太郎〜
♪潮来の伊太郎〜
♪潮来の伊太郎〜
向こうがハワイなら、
こっちはヴェネツィアだぜぇ!(ぇ

って事で、路線バスなのに完全貸し切りモードで潮来駅到着。

潮来と言えばあやめに水郷ってことで散策。

市営の手こぎ船はなぜか休み。民営の屋根付きボートはばりばり走ってたな。もうちっとヴェネツィア感を(ry
もっと奥まで行けば水郷らしいんだろうけど、時間ないので残念〜
ここからは、JR鹿島線、鹿島臨海鉄道で海沿いに北上〜

|

« あの日の鉾田はもういない | トップページ | 車中なわけだが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16086875

この記事へのトラックバック一覧です: ♪潮来の伊太郎〜:

« あの日の鉾田はもういない | トップページ | 車中なわけだが »