« 今日と明日でやること | トップページ | 310)夏の終わりに »

2007年8月30日 (木)

game)今日のQMA事

夕食後、ホームの鯨戦駅南へ繰り出してQMA4まみれ。

昨日は、3カードとも組移動に絡む状態。

あおと(賢七):10プレイで、一落ち3、二落ち5、三落ち2
 ドラゴン組に上がって3プレイの順位が、14,8。
 そこから、11,11,6,11,11,15,10,15(ここでフェニ組落ち),15,6
 もうね、どれだけ11位が好きなのかと小一時間。
 平均順位がずーっと「10位」表示だったので、心臓に宜しくないw
 ドラゴン組を10ゲーム継続できたのって、多分始めてw
 平均正解率:55.56% どんどん落ちてるね〜w
 進出回数:二回戦131、三回戦88、決勝48、優勝17

ありきたり(魔導5):5プレイで、一落ち1、二落ち1、三落ち3
 初回のプレイが6位で、5プレイ平均3位になったので、認定トライならぬ認定昇格でドラ組へ。ありきたりは初ドラゴン組。
 あおとに比べたらドラ組への挑戦は遅いほうですな。
 (あおとは上級で初回ドラ組到達)
 すると、ドラ組初回に県央・・・もとい賢王登場ww
 ちょwwwおまwww洗礼厳しすぎwww
 つか、「賢王参上」の文字一瞬過ぎるから、プレイ中ずーっと矢印出して「←こいつ」とか「←ここにいる」とか出しっぱなしにしておけとw
 とりあえず、何とかしがみ付いて3回戦まで残留。
 その後は3回戦残留できずに、4プレイ平均が10.25位。次回からカド番w
 平均正解率:61.86%
 進出回数:二回戦23、三回戦21、決勝14、優勝4

しむらうしろ(上6):3プレイで、一落ち1、二落ち0、三落ち3、決勝1
 こっちはサイ組カド番。
 一回決勝まで進むものの、次プレイで一回戦落ちしているのでチャラ。平均順位は9位でカド番は続く。
 平均正解率:63.56%
 進出回数:二回戦12、三回戦10、決勝7、優勝3

さて、鯨戦駅南に貢献できるのは何時までだろうか。
ある意味水戸生活の心の支えの一部ではあったわけですがw

今日の晩飯はくじら食堂で鯨肉食べてこようかな・・・。

|

« 今日と明日でやること | トップページ | 310)夏の終わりに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16285784

この記事へのトラックバック一覧です: game)今日のQMA事:

« 今日と明日でやること | トップページ | 310)夏の終わりに »