« 車中なわけだが | トップページ | game)ぷれびじょいかむ »

2007年8月12日 (日)

今日の出来事〜B+G+B〜

今日の出来事〜B+G+B〜
今日の出来事〜B+G+B〜
今日の出来事〜B+G+B〜
今日は日中茨城県の南東部目指してバスで走る走る。
水戸からバス二本乗り継いで霞ヶ浦と常陸利根川が合流する水郷の里潮来へ行ってきたのですが、

鉾田から乗り換えたバスが、全線通して乗客が私だけw
時間調整の待ち時間に運転手さんと雑談したりとか。
まあ途中にフリー乗降区間があるような路線だしなー

ってことで、問題。
今日通過した茨城県内の自治体名、地域名(合併前の名称も含みます)を下記に示します。
五十音順に並べてください。
水戸、茨城、鉾田、麻生、行方、潮来、鹿行、鹿嶋、大洗

水戸に帰宅後、GAME&BATH(笑)
茨城町にアミューズメントビッグマーチ水戸店がオープンしたのは先日ご報告済み。
10日に正式オープンしたのですが、フロアによって営業時間が異なります。一階フロアは24時間、二階フロアは24時まで。
で、たいがいQMAは24時までの側にあるんだよねーorz
近所のザ・ロック水戸店も24時までの側なんだよねー

ってどっちも水戸市内にはないのに『水戸』名乗ってるし。
そういえば水戸市内には幹線道路上でも深夜営業してるゲーセンないなぁ… 何か条例でもあるんだろうか。

で、今日の戦績
QMA4
あおと(賢六):宝石賢者が居なかったせいなのか優勝してしまったorzまたドラゴン地獄の日々が…
ありきたり(魔導9):決勝まで残るものの金属賢者二人には勝てず3位。
しむらうしろ(上10):芸能四択でジャニーズ問題二問で撃沈。他のプレイヤーはほぼ全問正解。13位。

Ans.
青砥→千樹(2級):今日からAリーグ、1勝2分けで二位通過。得点も合計60点と超省力ゲーム。
決勝は残念ながら早押しストレート負け。
青砥☆あけみ(4級):昇格チャンス直前で足踏み。2敗1分けで得失点差が\xB0100とは新記録だな。
早押しと爆破で50点づつ差がついたもんなぁ。
爆破に至っては相手は平均爆破数4とか尋常じゃないし。まあ屈辱の2爆破されましたよ。

さあ、今日遊んでしまったのであと今週は自分が人間であることは一切捨て去らないと仕事が終わらないなぁ…

せめて今夜くらいは寝ておこう…

|

« 車中なわけだが | トップページ | game)ぷれびじょいかむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16090827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事〜B+G+B〜:

« 車中なわけだが | トップページ | game)ぷれびじょいかむ »