« あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷 | トップページ | QMA4)今日のQMA事 »

2007年8月 5日 (日)

あお街)4th choise 北習志野

あお街)4th choise 北習志野
あお街)4th choise 北習志野
『えーと、きたならし…』
その次の音を伸ばすなよ…

『あーっ!!…今気がついた!!』
まあ、いいや。

さすがに大学が近いことと、新京成で津田沼まで11分、東葉高速鉄道で西船橋まで10分。しかも全列車メトロ東西線直通と東陽町に通うには花マルなスペックですよ。

かなり成熟した街ではありますね。習志野台という団地の一角でもあり、日本大学船橋キャンパスが近いこともあり賃貸物件は豊富でした。
2DKで5万円台の賃貸マンションなんて全然アリアリでしたよ。
駅の東側は24時間営業の西友がなぜか徒歩10分以内に2件もあるとか、商店街も日常生活には困らない範囲で充実していました。ゲームインファンファンもあるしw
ただ、ゲームとかPC関係は津田沼とか船橋に出れば事が足りそうです。
しかも商店街とは逆側の西習志野方面なら駐車場も敷地内7000円とかいう物件もあったのですごく興味深いですな。

今日の興味順位から言えば、
北習志野、八潮、青砥、新鎌ヶ谷かなぁ。

またちょっと視点変えて、郊外、都心寄りを問わず見てみたいです。

と、いうわけで雷雲で空が黒くなってきたので柏に向かって撤退〜

|

« あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷 | トップページ | QMA4)今日のQMA事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16015630

この記事へのトラックバック一覧です: あお街)4th choise 北習志野:

« あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷 | トップページ | QMA4)今日のQMA事 »