« あお街)2nd choise...? | トップページ | あお街)4th choise 北習志野 »

2007年8月 5日 (日)

あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷

あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷
あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷
『見事に何にも無いわね。』

キミぃそれは失礼じゃないか?

こんなに大きなジャスコがあると言うのに…

それ以外がないな…orz
新鎌ヶ谷駅自体は、北総線、新京成線、東武野田線と3私鉄ががクロスする珍しい駅なんだけど…
まだまだ開発中って感じですね。
どっちも一駅ずれるとそれなりに住宅並んでるんですけどね。

ただネックは都心直通の北総線が20分に一本しか来ないっていうダイヤの少なさかな。
新京成線も東武野田線も10分間隔だし。
ただ、この駅から船橋、柏、松戸、津田沼と高砂から京成線経由都心、千葉ニュータウンと千葉県北西部の主要地へ行ける立地はおいしいと思うけど、いかんせん千葉ニュータウンに入れてもらえなかったのがネックかな。

駅前の不動産屋覗いても、『賃貸』ってフレーズが一個もなかったねぇ。
ここは完全に戸建て住宅向けの土地なのかな。
一人暮らしは無理っぽいね。

|

« あお街)2nd choise...? | トップページ | あお街)4th choise 北習志野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16014749

この記事へのトラックバック一覧です: あお街)3rd choise 新鎌ヶ谷:

« あお街)2nd choise...? | トップページ | あお街)4th choise 北習志野 »