310)夏の終わりに
ってことで、元ダイエービルの屋上のビアガーデンに来ています。
もちろんお一人さまですが何か問題あります?
フードが別料金なのに3000円とか高いですが、何か問題あります?
水戸なのにBGMがbay-fmですが、何か問題あります?
今ビルの各フロアは10月の新装オープンに向けて改造中なのに、屋上だけ営業とかよくやるわ。
駅南方面、県庁方面の夜景が綺麗ですが、市街地側の夜景がいまいち。今日は芸術館もライトアップしてないし、千波湖がライトアップしていればこの上なく綺麗なのにな〜
東京には遠いけど、県庁所在地かつ、駅にそれなり近く、昔の宿場町がそのまま商店街になってそれなり便利な水戸市の下市地区に住めたことに感謝をしながら。
水戸の夜景に乾杯。
つか、雨降ってきたよ。飲み始めて20分で降雨コールドかなぁ(^^;)
追記:ビアガーデンは9月末まで営業「予定」だそうです。秋風吹いたら終わっちゃうかも。
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)





コメント