« ♪つっちうらうら | トップページ | あお街)2nd choise...? »

2007年8月 5日 (日)

あお街)1st choise 八潮

あお街)1st choise 八潮
あお街)1st choise 八潮
つくばエクスプレス線八潮駅です。

駅前にはスーパーカスミを中心としたショッピングモールフレスポとそのすぐ北には首都高速八潮入口と八潮パーキング。
ちなみに八潮パーキングは高速外からも徒歩で入場できますw
ただ、八潮の街自体は今まで鉄道が近くになかったため、バスが頻繁に草加駅、亀有駅、綾瀬駅へ走っており市内交通は手薄な感じが。
八潮駅周辺はフレスポ以外は何もない状態。
アパート類もおもに駅からバス15分くらいの八潮団地周辺に集まる感じかな。
郊外店も少な目。郊外店は外環沿いなのかな。

まだまだ開発途中と言った感じ。
これだったらまだ三郷中央の方が発展しているかも。

途中で引き返して拾ってくれた草加タクシーの運転手さんに感謝w
じゃなかったら見知らぬ土地のバス停で干からびるところでした…

あとはお約束のQmarking。
フレスポ内にあるサードプラネットで。
みんな家族連れで買い物来てるから子供が多い多いw

|

« ♪つっちうらうら | トップページ | あお街)2nd choise...? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16013535

この記事へのトラックバック一覧です: あお街)1st choise 八潮:

« ♪つっちうらうら | トップページ | あお街)2nd choise...? »