« 帰省すると・・・ | トップページ | game)今日のQMAnAn »

2007年8月24日 (金)

0242)昼下がり

0242)昼下がり
0242)昼下がり
お昼は水戸で買ってきた『納豆蕎麦』
ゆであげると、そば湯の方に納豆の風味が全部出ちゃってる。
蕎麦自体は変哲もない蕎麦。

昼過ぎから親父を乗せて町へ。
いい加減老朽化したパジェロの7人乗りに変わる車が欲しい、もう子供もいないし税金も高いので、軽自動車にしたいと、スズキのお店でパンフレットを貰う。
親父はマニュアル車、車高、4ドアで探していたけど、お袋の意見も入れると、ALTOかKeiかなぁ。ジープ型もいいなとか言ってたけど。


その後は中心街へ出て、俺の用事。
郵便局と、みずほ銀行と、常陽銀行の通帳記入。

昼間の中心市街地の写真なんですが、寂しいねぇ。

そんな会津若松市内でにぎわいを取り戻す社会実験が明日から一ヶ月行われるみたいですが、

正直10年遅かったんじゃね?

って言いたいよw
コミュニティバスとかジャンボタクシー、一部車道止めて歩道拡張するってことですが、いまさらどうなのかなぁ…

|

« 帰省すると・・・ | トップページ | game)今日のQMAnAn »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16223017

この記事へのトラックバック一覧です: 0242)昼下がり:

« 帰省すると・・・ | トップページ | game)今日のQMAnAn »