« さーて、今週以降の青砥サンは? | トップページ | 024x)ローカルセールス枠 »

2007年8月26日 (日)

0242)んあー、最後の晩餐

0242)んあー、最後の晩餐
0242)んあー、最後の晩餐
んあー、ソースかつ重!
んあー、スーパー銭湯!

ってことで、両親と晩飯と風呂行ってきました。

会津若松の新(?)名物ソースかつ丼を食べに天寧寺町へ。
ちょっと郊外のトンカツの店なんですが、ちょっと量多いぞ。
まあ他の店の通称『わらじカツ』よりはマシなんでしょうが。
お肉は柔らかめかな。ソースはまあまあだけど味噌ソースも試した。けど味噌ソースは濃すぎる。赤味噌だからかな。

食事後はバイパス(自称環状線)を半周流してから、駅前のスーパー銭湯へ。
ここは… 元々農協会館だった建物を居抜きでスーパー銭湯に改装。元を知っているだけに信じられないw

料金は格安の350円。まあ市内の銭湯とほぼ同等ってのもありますが、市内に他にスーパー銭湯がない。(健康ランドはあるけど1000円以上する。)
天然温泉は釜風呂だけ。ぬるい。
準天然温泉が屋外。ちょっとぬるい。
屋内は全部沸かし湯。
まあ350円で収まるのはこの辺りかな。

後は、家で寝転がって世界陸上見て、最後の夜を過ごしますか…

あ、家の前で鈴虫鳴いてる…

|

« さーて、今週以降の青砥サンは? | トップページ | 024x)ローカルセールス枠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16246436

この記事へのトラックバック一覧です: 0242)んあー、最後の晩餐:

« さーて、今週以降の青砥サンは? | トップページ | 024x)ローカルセールス枠 »