« マイボトル持参 | トップページ | 0242)七日町駅 »

2007年8月25日 (土)

0242)七日町通り

0242)七日町通り
0242)七日町通り
0242)七日町通り
さて、今度は大町四つ角から七日町通りを下っていきます。

こっちの通りは実験期間の後半に同じように車道を一車線にして歩道を広げる予定。
七日町通りは大町よりも各店舗が自主的に目玉を作っている所も多く、普段でも観光客は来ているので道が広がれば賑わいは出そう。
ただ問題は、この道は市西部から市街地に入る幹線道路でもあるため、一方通行になったときに周辺の渋滞が心配かなぁ。

写真は面白そうだったものを。

1)バス停の看板が壁に直埋め込み。わざわざ高さが合わせてある。
2)メガネと時計とCDの専門店……って書いてあるけど、店内覗いたらほとんどが演歌のカセットとレコードw
3)去年の大河ドラマに便乗?して出来た新撰組(主に土方?)の資料館

さて、そろそろ七日町駅到着。

|

« マイボトル持参 | トップページ | 0242)七日町駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/16238518

この記事へのトラックバック一覧です: 0242)七日町通り:

« マイボトル持参 | トップページ | 0242)七日町駅 »