Rail)ザ・違和感

なんで車両の端じゃ無いところに案内板ぶら下がってるんだよー
スーパーひたち用車両の3号車(元喫煙車)にて。
んでも、座席指定で空いていたら3号車の端っこに座るね〜
なぜなら、この空間の横が、
『一人掛け座席』だから〜
左右を全く気にしなくて良いのがイーネっ!
| 固定リンク

なんで車両の端じゃ無いところに案内板ぶら下がってるんだよー
スーパーひたち用車両の3号車(元喫煙車)にて。
んでも、座席指定で空いていたら3号車の端っこに座るね〜
なぜなら、この空間の横が、
『一人掛け座席』だから〜
左右を全く気にしなくて良いのがイーネっ!
| 固定リンク
コメント