

先日ここで書きました、ARIAの会社柄のネクタイが届きました。
アリアカンパニー、姫屋、おれんじぷらねっとの三社分です。
シルク100%の日本製、長さ143cm、大剣幅は8.5cmのしっかりとしたものでした。
流石に会社にしていくには難しい柄ですがw
私服に合わせれば何とかなりそうかな?
ネクタイが服を選びそうな気がしますな〜
あと、申し込み開始日に申し込んだ人向けの特典らしいのですが、
普通のネクタイが一本ついていました。
これは本当に普通に使える柄なのでクールビズが終わったら着けてみようかと思います〜
コメント