310)アップダウンクイズ とライよんちゃん



水戸市はいったいここからどんな道路を造ろうとしているのか問いつめたい、半年くらい問いつめたい。
そんな谷だらけの町、水戸市から青砥です。
一枚目の地点から二枚目の地点まで道路が計画されているのですが…
一枚目の道路の登りつく先はは隣の歩道橋の上。
二枚目に一旦谷底まで降りてからまた登る。
いったいここにどんなジェットコースターを通したいのかと小一時間。
橋を架けたり、トンネル掘ったりする様子がないので、アップダウンに併せてうねうねする道にする気なんだろうなー
路面凍結したら死の坂確定だな。
さて、とあるCDを探しに内原のイオンのタワーレコードへ来たのですが…
目的のCD『本多俊之とラジオクラブ』のCDはもうないよなぁ。10年以上前のだし、ニュースステーションのテーマソングになった奴だからもう一回聞きたかったんだけどなぁ
ブラバンCDは面白そうだからいいとしても…
ちょwwwまてwww毎日放送www
何時の間に、チャンネルキャラクターの『ライよんちゃん』のDVDなんか作ったんだよ!しかも二枚も!
一緒に、ぷいぷいさんのDVDも作らんかいっw
関西ローカルのDVDを堂々とタワーレコードで全国流通させるとは…
毎日放送、誉めてやるw
うちが関西に住んでた頃見ていた、2年目のオーサカキング(大阪城公園を使った夏の毎日放送のイベント)の宣伝の、
『うっそ?!今年もやんの?』って言っていたCMとか収録されているみたいだけど、
DVD一枚で『収録時間14分』って最短記録じゃないのか?w
さて、これからアンアンと風呂を求めて、ひたちなか(那珂湊)へ逆走するよー
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント