常磐線の車両が新しくなったので、
同人誌「常磐線読本2007」で使う車両のフォントも新しくしてみる。
二階建てグリーンも作ってみよう。

上:今までの401・403系っぽい車両
下:新しいE531系っぽい車両
・
・・
・・・
・・・・
E531系のEは「エセ」のE・・・orz
似てないにも程がある・・・
それ以上に最大の問題は・・・
4ドア化したおかげで、車両の全長が伸びることorz
今まで:1両全角3文字×(11+4)=全角45文字
これから:1両全角4文字×(10+5)=全角60文字
タダでさえ小さい文字が余計小さくなりそうだな^^;
コメント