QMA4)コスネタ?


夏服…400マジカ
鼻メガネ…1000マジカ
顔面に紅葉…priceress or touch it 3 times
ってことで、夏服試着しました。(買いませんw)
ただ。これを見ていると一つのネタを思いつきました。
先日リアルに会った人には話しましたが、
冬服を着たレオンの両袖を、
サンダースとタイガが、呼吸を合わせて両方向に引っ張ると…
袖が肩口ですぽーんと抜けて夏服に!
………って、それナニ田大サーカスだょっ!
まあ、冬服がまっぷたつに裂けて、下はふんどし一丁の方がナニ田大サーカスっぽいけど、一般コスプレイベントではオススメできないw
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)
「コスプレ」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 継続は努力…もとい惰性の賜物。「青砥千樹のにーさんすーごー」(2022.12.06)
- 池ハロ2022とCOTY2023と深淵なる闇と(2022.10.30)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)


コメント