昼ゴハンでっせー!


いや、チャンネルも地域も違うし(笑)
千石一丁目の讃岐うどん『元喜』に行ってきました。
昨日アド街で…
いや、伊集院光の深夜の馬鹿力で話題になったお店です。
お店の大将が仕込みの時に馬鹿力を聞かれているって事で話題に。
冷やしぶっかけうどん定食を食べましたが、
ダシうまーい(笑)
ダシの染みた天かすがうまいのなんの!
麺もコシあってモチモチしてますー
今度はカレーうどんに挑戦だー
さて、腹ごなしに散歩しながら春日回って秋葉原かなー
| 固定リンク


いや、チャンネルも地域も違うし(笑)
千石一丁目の讃岐うどん『元喜』に行ってきました。
昨日アド街で…
いや、伊集院光の深夜の馬鹿力で話題になったお店です。
お店の大将が仕込みの時に馬鹿力を聞かれているって事で話題に。
冷やしぶっかけうどん定食を食べましたが、
ダシうまーい(笑)
ダシの染みた天かすがうまいのなんの!
麺もコシあってモチモチしてますー
今度はカレーうどんに挑戦だー
さて、腹ごなしに散歩しながら春日回って秋葉原かなー
| 固定リンク
コメント