« Rail?)車両も新しくなったことだし | トップページ | QMA4)今週気づいたことにする事 »

2007年6月 7日 (木)

今週気づいたこと。

最近はさすがにコスプレイベントにいく回数が減ってきた青砥です。

つか、世間では『イイ歳ぶっこいて何あそんでんダヨw』って言うと思いますけど。

女遊びとかフーゾクよりはマシなカネの使い方だと思っていますが何か?

って、万年ワンマンカーな奴は何ほざいても世間から相手にされない訳ですが。

さて、今年度に入ってからと言うもの東京都臨海部のコスプレイベントの様子がちょいと変わってきた臭いがします。

それは『皆で創るココフリ!』の晴海客船ターミナルでの開催がぱったりとなくなってしまったこと。

今年はほとんど横浜レンガ倉庫かジャックの塔、もしくは刈谷だし。

他のイベンターの状況までは調べていないのですが、
すげーうがった見方をすれば。

あそこか?あそこの組合か?あそこが借り占めでもしてるんじゃまいか?

とか思ってみたり思ってみなかったり火種を投げ込んでみたり。

でも最近はもっぱらてんぱねの青砥でしたw
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« Rail?)車両も新しくなったことだし | トップページ | QMA4)今週気づいたことにする事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15340720

この記事へのトラックバック一覧です: 今週気づいたこと。:

« Rail?)車両も新しくなったことだし | トップページ | QMA4)今週気づいたことにする事 »