« 03)オフ会 | トップページ | Radio)珍文が成立すれば大フィーバー! »

2007年6月17日 (日)

存在自体がニッチ?

仕事帰りにヤマダ電機に寄ってDVDのトールケースを買ってきた…のですが、
Img064


今まで使ってきた『1ケースに3枚収納』が軒並みないっ。
1ケースに1枚とか2枚ではケースに入れる意味がない。
うちの録画の仕方はDVD一枚に30分物で4または5本録画して、1クール13本を3枚に収める計算なので3または6本パックセットがちょうどいいのですが、世間にはそんな需要無いですかそうですか。うちの存在そのものがニッチですかそうですか。
そのくせ、『1クール分7枚を1ケースに収納』とか言うケースは売られているんすよねぇ…
DVD一枚に2時間も録画しようとしてるのは少数派なのかなあ。

あと、帰りに鯨戦駅南で、QMA4のフィギュメイトのユウサツキを100円でゲットしますたー
Img066


珍しいこともあるもんだわさ(笑)
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 03)オフ会 | トップページ | Radio)珍文が成立すれば大フィーバー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15470372

この記事へのトラックバック一覧です: 存在自体がニッチ?:

« 03)オフ会 | トップページ | Radio)珍文が成立すれば大フィーバー! »