« game)久々にQMA | トップページ | QMA4)コスネタ? »

2007年6月28日 (木)

dmp23

言ったことを覚えていない
メモ取っていない
毎回言うこと変わる
作った資料の控えとってない
作ったこと覚えていない
報告してない
相談してない
連絡してない
管理してない
黙りこくる
仕事の終了基準が自己満足
関わろうとしない
他人任せ
フォローしない
チェックしない

同じ部屋で
一緒に仕事している
人間の名前が時々思い出せない

隠す
嘘つく
ごまかす
言い訳する

それでいて、
転職したいとか
田舎帰りたいとか言う

ただ、仕事したくねぇだけだろ?

そんなら やめちまえやめちまえ

そんな甘えた考えで居るなら

仕事とともに 人生もやめちまえ

直そうとか考えないで
逃げることしか考えないんなら
人生から逃げてしまえ

そのほうが何より楽なんだから

借金作って親に泣きついて、
そんなことしているにも関わらず
懲りずに繰り返しているんだから

反省も後悔も検証もする気もないんだろ

それでいてヘラヘラ遊んでばっかり。

人に迷惑かけるだけかけて
逃げきろうとか思ってないか?

逃げきれる訳ないんだけどな

まあ自己管理も出来ないのは
カラダに現れてるよな。


たった20分でこんだけ愚痴かく暇あるなら仕事しろよ。
本当なら寝てる暇もないんだから。

そのまま起きたくない…

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« game)久々にQMA | トップページ | QMA4)コスネタ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15587831

この記事へのトラックバック一覧です: dmp23:

« game)久々にQMA | トップページ | QMA4)コスネタ? »