310)ニュース&ゲーム
今日の帰り道、南町二丁目の岩崎ビル(旧大野書店)に『ホームセンターアンゼン』が7月3日にオープンするとの張り紙がありました。
何時まで営業するのかはわかりませんが、是非遅くまで開けて欲しいものです。
ただ、平須店みたいに食料をあつかう様子はないのであまり遅くまでは期待できないかな。
後は、ダイエーの後に入るカスミ次第かなぁ。
南町が少しづつ変わって来ましたよ。
帰りに、駅南鯨戦に寄ったら、店内レイアウトが変わっていた。
音ゲーが壁際に寄って、中央に全脳トレとQMA4が背中合わせに島を作っていました。
UFOキャッチャーには箒乗りQMAフィギュアが入ってました。
縦置きだったので取れる気がしないのでスルーw
今日は全脳トレを3プレイ。2回戦で落ちても脳年齢は20歳台をキープ。
通算すれば7プレイくらい連続して20歳台。
久々に10連コンボに挑戦できるかな?
昼休みか23時過ぎという対人戦がほとんどない時間帯だけど(チキン
以上、担当は『お前の報告書は幼稚園児並』の青砥でした。
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント