« 03)後ろから赤色灯 | トップページ | 青砥⇔千樹メーカー »

2007年6月26日 (火)

310)ニュース&ゲーム

今日の帰り道、南町二丁目の岩崎ビル(旧大野書店)に『ホームセンターアンゼン』が7月3日にオープンするとの張り紙がありました。

何時まで営業するのかはわかりませんが、是非遅くまで開けて欲しいものです。
ただ、平須店みたいに食料をあつかう様子はないのであまり遅くまでは期待できないかな。

後は、ダイエーの後に入るカスミ次第かなぁ。
南町が少しづつ変わって来ましたよ。

帰りに、駅南鯨戦に寄ったら、店内レイアウトが変わっていた。
音ゲーが壁際に寄って、中央に全脳トレとQMA4が背中合わせに島を作っていました。
UFOキャッチャーには箒乗りQMAフィギュアが入ってました。
縦置きだったので取れる気がしないのでスルーw

今日は全脳トレを3プレイ。2回戦で落ちても脳年齢は20歳台をキープ。
通算すれば7プレイくらい連続して20歳台。
久々に10連コンボに挑戦できるかな?
昼休みか23時過ぎという対人戦がほとんどない時間帯だけど(チキン

以上、担当は『お前の報告書は幼稚園児並』の青砥でした。
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 03)後ろから赤色灯 | トップページ | 青砥⇔千樹メーカー »

ゲーム」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15569781

この記事へのトラックバック一覧です: 310)ニュース&ゲーム:

« 03)後ろから赤色灯 | トップページ | 青砥⇔千樹メーカー »