« TXNネットワーク拡大へ | トップページ | タクシーの運転手と客の会話とクイズ »

2007年6月 2日 (土)

310)復活!我がホーム!

310)復活!我がホーム!
310)復活!我がホーム!
310)復活!我がホーム!
久々に鯨戦アイアイ駅南へ行ったら、
なんと世間から遅れること半年、ようやくようやく
クイズマジックアカデミー4が稼働いたしました!!
そしてまだ、クレタク3もあるし、全脳トレもあるし!
隣のくじら食堂で鯨肉がっつきながら、ここをホームに頑張っていきますよ!
もう車で郊外や隣の市に行ったり、バスの別料金払って市内の別の店行かなくてイインダヨ!グリーンダョ!
できれば隣にコインランドリー付きのスーパー銭湯なんかできたら何も言うことナッシングだねっw

喜び勇んで小躍りしながら、プレイを開始。

10時に入店して…

気がつけば、時刻は15時半。
入れたクレジットが、26クレ。

そこまでしてやりこんでやりこんで。
フェニ→ドラ→フェニ→サイ…
とアップダウンダウンしながら、
そして震度4の地震もありながら。

ようやく、ようやく…

優勝で賢者になれましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
QMA2の時に作った名刺がようやく嘘じゃなくなりましたw
『若大将は平賢者』のフレーズがやっと2年越しで復活しましたよ〜

平均正解率は60%割ってます。スポーツに至っては50%すらも割ってます。
まあでも賢者になるには正解率じゃないですからね〜
『所詮世の中、ゼニとカネだっせ! わて、なんぞ間違ってる事でも言うとりまっか?!』


まあこれから先も果てしなく長いんでしょうけど、上は見ないで現状を喜びましょうw

しかも鯨戦駅南。どうやら予習は2回保証設定みたい。
回線がなかなかつながらないときは、3回目終了までできたこともあります。

おかげで今日一日で芸能ランダム4が一気に☆5になりましたw
ノンジャンルしか予習してなかったので、良い飛び道具ができました〜

さて、これから部屋のペットボトル片づけて、22時からの北野武監督の映画『監督 ばんざい!』のレイトショーでも見てこようっと。

問題:
本文中で引用した『所詮〜』のくだりで使い方が間違っている単語があります。
どこがどう間違っているのか、そしてこの発言は誰のモノなのかを答えなさいw

|

« TXNネットワーク拡大へ | トップページ | タクシーの運転手と客の会話とクイズ »

ゲーム」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15289625

この記事へのトラックバック一覧です: 310)復活!我がホーム!:

« TXNネットワーク拡大へ | トップページ | タクシーの運転手と客の会話とクイズ »