« もはや見る夢すらないが | トップページ | 7月22日は赤マルチェーック! »

2007年6月14日 (木)

310) アイマス撤去

310) アイマス撤去
310) アイマス撤去
終バスで駅に立ち寄ったついでに、
鯨戦駅南へ。
きれいに積んであった、QMAのフィギュメイトをナチュラルかつぐちゃぐちゃに並べ変えて、ふと見るとあるべきところに、
あるべきサテライトとセンターモニターがない。

アイマスとドラクロのサテライトがきれいさっぱりなくなり、電源の入っていないセンターモニターのみが鎮座していた。

あー、ついにきたかな?と横目で見ながらQMA4やら全脳トレをやっていたら、4人がかりで運び出され…


と、思いきや筐体は階段を登って上の階(3階)へ。
上の階にはすでにサテライトが移動していた。
まだポップとかが貼ったままになっているので店内での移動の模様。


さて、QMA4は賢者を2プレイしたものの、正直延びず16位、9位でヤメ。

全脳トレは正直2ヶ月ぶりくらい。さすがに23時過ぎと言うこともあり、プレイヤー少な目。3プレイやって4位、9位、1位。

脳年齢も一回32歳まで落ちたものの、最終的には20.0歳で終了〜


今、俺ここに居ていいのだろうか…

|

« もはや見る夢すらないが | トップページ | 7月22日は赤マルチェーック! »

ゲーム」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15426720

この記事へのトラックバック一覧です: 310) アイマス撤去:

« もはや見る夢すらないが | トップページ | 7月22日は赤マルチェーック! »