310) アイマス撤去


終バスで駅に立ち寄ったついでに、
鯨戦駅南へ。
きれいに積んであった、QMAのフィギュメイトをナチュラルかつぐちゃぐちゃに並べ変えて、ふと見るとあるべきところに、
あるべきサテライトとセンターモニターがない。
アイマスとドラクロのサテライトがきれいさっぱりなくなり、電源の入っていないセンターモニターのみが鎮座していた。
あー、ついにきたかな?と横目で見ながらQMA4やら全脳トレをやっていたら、4人がかりで運び出され…
と、思いきや筐体は階段を登って上の階(3階)へ。
上の階にはすでにサテライトが移動していた。
まだポップとかが貼ったままになっているので店内での移動の模様。
さて、QMA4は賢者を2プレイしたものの、正直延びず16位、9位でヤメ。
全脳トレは正直2ヶ月ぶりくらい。さすがに23時過ぎと言うこともあり、プレイヤー少な目。3プレイやって4位、9位、1位。
脳年齢も一回32歳まで落ちたものの、最終的には20.0歳で終了〜
今、俺ここに居ていいのだろうか…
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント