« QMA)やっと取れた〜(^^)/ | トップページ | 休日出勤?の合間に »

2007年5月12日 (土)

QMA4)飛べ、おねぃさん

♪飛〜べ 飛〜べ もうちょっと 目が覚めるまで〜

ってことで、今日はありきたり(クララ)だけ、全国大会11連闘。
QMA4)飛べ、おねぃさん

さっくり順位だけで行くと、
14166222356で、現状2人抜き。最高17人と。

66,56というのは、それぞれ2ゲーム続けて宝石賢者に囲まれました。なので勝ち抜き人数も一気に1/9ですわ。

まあ、なんだ空中にある体育館の裏状態だわな。
前半戦終わって、1.8km先のホウキなんて視認できませんよ?orz

なので、今回の大会の目標は、勝ち抜き人数ではなく、
最高速度と飛行距離を磨こうとw

昨日作った、最高速度更新しました。
66と凹まされた後の、後半戦。10問連続正解で202.4km/h叩きだしました。
距離はいまいちで、最長4446mかな。
QMA4)飛べ、おねぃさん


まあ、でも宝石賢者級の皆様方はいっこうに速度が落ちる様子がないっすねー(^^;)
さすがに片道で5000mってのはまだ見ていませんが、往復で9000m越えは宝石賢者ではザラにみますな…

このモードの方が、やる気が出るのはなんでだろ?
相手が15人も居ないからかな?それとも途中で落ちる心配がないからかな?w

気がついたら全国大会だけで、修練1→初級1まで一気に行ったなー
QMA4)飛べ、おねぃさん


|

« QMA)やっと取れた〜(^^)/ | トップページ | 休日出勤?の合間に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15048647

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)飛べ、おねぃさん :

« QMA)やっと取れた〜(^^)/ | トップページ | 休日出勤?の合間に »