« JBS)嵐を呼ぶ常磐線! | トップページ | QMA4)ふと、気がついたこと。 »

2007年5月11日 (金)

QMA4)空も飛べるはず

♪ふぐりに蝋石で LOVEと書いては洗う
そんな愛情表現だけで お湯が沸いたらいいな

アムラー シノラーの次に来る ザコバー特集トゥナイト2
石川次郎眼鏡外し 付けっ鼻 御茶ノ水博士

良く吠えるポメラニアンと キュウリのヌンチャクを武器に
銀行を襲うプラン 立てて やらない

家では泣いても 舞台で笑顔で
ピエロの修行も 十余年
ボリジョイサーカス 押しかけ弟子入り

熊のカバン持ち やってます
(紅白電波歌合戦より抜粋)

熊が出てきた所でQMA4の全国大会の話題に(笑)

仕事終わりにクルマでザ・ロック水戸南へ。

3枚のカードを2プレイづつで合計6プレイ。
いいねぇ、こういうスタイルも。
コレでいて、魔法石も貰えるし、マジカも組に関係なく一律25マジカ貰えるし。
これで、賢者級に修練生のケツを拝ませたら言うことないねっ(笑)

さて3カードの戦績をさっくりと。
あおと(大窓10)2,2で8人抜き。
最初のプレイだったのでまあ特筆なしかな。
Dvc00172_1

ありきたり(見習7)6,2で4人抜き。
初ゲームの前半戦でビリ。『奇跡は自分で起こすものよ!』と言われて、次ゲームで奮起。最高速200.4km/hをマーク。
Dvc00175_1

しむらうしろ(修練1)1,6で2人抜き。
初ゲームでトップ。最長飛行距離4654mをマーク。
青銅賢者に背中を拝ませるも、次ゲームが延びず墜落。
Dvc00176_1

なんかやたらと並べ換えが多いような気がしたのは気のせいかな。

だいたい前半、後半の各2分間で16〜18問づつが平均回答数かなぁ。

これなら大会中でもやる気が出るねぇ。ご褒美ありだし。
この週末のうちにもう一回飛んできましょう。


…ガチで、『空も飛べるはず』と『ロビンソン』を間違えていたのは芸能の成績が低いからorz

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« JBS)嵐を呼ぶ常磐線! | トップページ | QMA4)ふと、気がついたこと。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15037219

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)空も飛べるはず:

« JBS)嵐を呼ぶ常磐線! | トップページ | QMA4)ふと、気がついたこと。 »