« QMA4)飛べない箒はタダの箒だ | トップページ | ななこ… »

2007年5月13日 (日)

QMA4)⊂二(^ω^)二二⊃

QMA4)⊂二(^ω^)二二⊃
QMA4)⊂二(^ω^)二二⊃

♪I wanna be a magic star
キミがずっと夢中なそれなんて キャラゲ?
QMAだけど magic star
腕を広げ お仕置きをしてあげよう キミだけに

単独正解の喜びと グロ問を見た切なさの
両方を手に入れて 杖は走り出す

空は飛べるよ 魔法だから
宝石だらけの組だけど
一律に 25マジカ与えられたなら

初めて大会に参加した 瞬間に
コンマイがボクに下した 問題はスポンサーのグロ問

I wanna be a magic star
キミがずっと夢中なそれなんて キャラゲ?
QMAだけど magic star
腕を広げ お仕置きをしてあげよう

I wanna be a magic star
キミがぎゅっと 抱きしめてるコインで連コ
空気読め magic star ちょっとマテウス

お仕置きをしてあげよう キミだけに


いやー歌詞って考えるの難しいねー

今度は場所をジャムジャム勝田店(ジャムかつ)に変えて、修練1のしむらうしろ(ユウサツキ)で10連闘。

順位は今までの中では一番安定かな。
1244264131で、最高22人で継続中。
10プレイで敗退1回で済んだのは絶好調だね。
まあ、2回程トップが10000m超えとか、240km/h超えとか居たけど、なんとか生き残りました。

速度記録は最高でも193km/hとふるわなかったものの、
距離は片道4657m、往復で8473mを叩き出したので良しとしますか。
でも、この回のトップが紅玉で10200m超えされてるから、これでも3位なんだよねぇ。

後は未だに達成できていない往復ともに4000m超えを何とか達成したいねぇ…

って次プレイできるは多分土曜日だけどorz

|

« QMA4)飛べない箒はタダの箒だ | トップページ | ななこ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15061270

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)⊂二(^ω^)二二⊃:

« QMA4)飛べない箒はタダの箒だ | トップページ | ななこ… »