« 眠い | トップページ | ♪晴れた空〜 そよぐ風〜 »

2007年5月23日 (水)

QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜

本文書いていたら、操作ミスで消してしまいましたorz
変な位置にある終話ボタンのバカ…
ってことで書き直し。

仕事がキリがついた?のでピンパン赤塚へ登校。

全国大会の結果は、以下のとおり~
あおと:20人抜き、9756位、8143m、102.1~182.1km/h
ありきたり:17人抜き、14793位、8293m、145.7~202.4km/h
しむらうしろ:22人抜き、7327位、8473m、142.8~202.5km/h

10000位のボーダーは19~20人抜き位ですかね~

指がタイピングキーボードを覚えているうちにトーナメントに復帰。

QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜

あおとはようやく優勝が出て、フェニックス組復帰。マジカも2000に到達。大窓8。

QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜

ありきたりは、4ゲーム平均が2位と足元を固めて、決勝残りならタライでも昇組確定のゲームで、3人が全問正解する決勝を1点差で優勝してケルベロス組へ。中8。

しむらうしろは、特筆することもなくサイクロプス組。初1。

QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜

ゲーム中に面白かったのは、この写真。
サイクロプス組の芸能四文字。

この問題正解率30%っすか?問題文無くても即答ですがw
・・・しかも単独正解だったし^^;

こんなの自慢してるから、リアル年齢言っても逆サバ読んでるとか言われそうだな~
他にも、芸能四択で演歌歌手即答とか・・・

あと、芸能ランダム4は「お笑い」ですよお嬢さん!(誰だよ
ドラマとか外タレとか蹴球とか興味ネェぇぇぇぇぇぇぇ!
芸能ランダム4は鍛えないと!

|

« 眠い | トップページ | ♪晴れた空〜 そよぐ風〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15179519

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜 :

« 眠い | トップページ | ♪晴れた空〜 そよぐ風〜 »