« アニメ)もえたんアニメ化?! | トップページ | モバイル補助バッテリーもここまできたか。 »

2007年5月16日 (水)

QMA4)天下一武道会

QMA4)天下一武道会
QMA4)天下一武道会
多分、期間中最後になるであろう全国大会をプレイ。
3枚×2。6プレイ中敗退3回orz

つーかさ、たった20人抜いただけで、宝石と初級とかのマッチングはなかんべよ?
しかも、それを2プレイワンセットって…

ぽっと出の素人と、人間の皮被った化け物と戦うって末期の天下一武道会と同じじゃんw
その化け物はほっとくと最終的に地球が無くなってしまうわけだが…


って事で今まで連敗のなかったしむらうしろも連敗したので、大会参加終わり〜

途中で普通のトーナメントもやってみたけど、大魔導師はスポ連想15位orz

つーかね?

そろそろ宝石賢者よりも上のランクつくろーぜ。

なんかテキトーな星座の名前付けて、

その名の通り、お星様になってもらいましょうw

もしくは、持ち魔法石全部しかかけられないガチバトルを金属賢者以上は必須にするとかw

ああ、QMA2が懐かしい…(一番成績良かったからだけどw)


さて、最後に二択。どっちがより私を表すグラフでしょうかw

|

« アニメ)もえたんアニメ化?! | トップページ | モバイル補助バッテリーもここまできたか。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15096757

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)天下一武道会 :

« アニメ)もえたんアニメ化?! | トップページ | モバイル補助バッテリーもここまできたか。 »