« 03QMA)スカイパーティー | トップページ | 044)雨のkwsk »

2007年5月 6日 (日)

華麗なる変身

華麗なる変身
華麗なる変身
コピペでお馴染みの吉野家がねw

色々な形態の店舗展開を始めた吉野家ですが、
先日の東池袋店に続いて、錦糸町店も変化していました。

すき家のような4人席で、呼び出しボタンつき。
席に注文取りに来るタイプですよ。

メニューも、豚鮭定食が無い代わりにロースかつ定食、ステーキ定食、牛すき鍋定食がありました。

牛すき鍋定食は他店と違うのは、鍋自体が浅く広くなったのとうどんが入ったことかな。

後、昨日はヨドバシ秋葉原の北にある吉野家の看板が今までのオレンジよりも赤っぽくなっていたのですが、
店を覗いてみると『牛丼専門店』とののぼりがあって、メニューにも豚丼の文字が見えませんでした。

すこしづづ変わっているんですね。

うちの近所は変わりそうにないですが。

さて、上野駅に荷物放り込んで、kwsk行きますよー

雨がひどくなったら常磐線が止まらないうちに帰りますがw

|

« 03QMA)スカイパーティー | トップページ | 044)雨のkwsk »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。茨城に住む男のブログのおみたこです。

吉野家は、吉野家らしさを失ってきてるようにも思えますね。
もう、安い、旨い、早いの時代では、なくなったのかもしれません。
ちなみに、競馬場除いて全店24時間禁煙になったそうです。

投稿: おみたこ | 2007年5月 6日 (日) 午後 10時13分

おみたこさま はじめまして コメントありがとうございます。

牛肉輸入がストップしてから、牛丼だけに頼らない体力作りとなったときに、「業態は一種類でなくてもいいのでは」ってことになってみたいですね。

確かに「吉野屋らしさ」はなくなってきているのかもしてないですね。

煙草はまあ健康増進法の絡みで、終日禁煙になってしまいましたね。
あの店内では、パーティション切ったりして分煙するよりも、滞在時間は短いですから禁煙にしてしまったほうが手間はかからないですね。

投稿: 青砥千樹 | 2007年5月 6日 (日) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14970346

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる変身:

« 03QMA)スカイパーティー | トップページ | 044)雨のkwsk »